水彩7で散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 観音崎公園をポタリングしてみました。

<<   作成日時 : 2017/07/12 19:35   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ梅雨の中なのに、朝の空は青空です。なんとなく落ち着かなくて車に自転車を積んで横須賀市の観音崎公園まで来てしまいました。走り出すと意外と雲が出てきて一雨来そうな気がして早めに切り上げて車に戻りました。
海はきれいでした。
画像
鴨居港の辺りだと思うのですが高い崖の木の上に名前はわからないのですが、大きな鳥が何十羽も止まっていました。
画像
燈明崎の燈明台です。
画像
海岸はきれいなところでした。
画像
房総の金谷行きのフェリーが止まっていました。今度はこれを利用してみようと思いました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
観音崎公園をポタリングしてみました。 水彩7で散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる